fc2ブログ
4/6 FC町田ゼルビア戦(H)の結果
2014-04-11 Fri 06:40
グルージャ盛岡(H)●1-4○FC町田ゼルビア

前半:1-1(岡田)
後半:0-3


ついにグルージャに土がついてしまいました。
とはいえ、いつかはあることですし飛び級で参入したグルージャにとって今までの結果が凄い事だったと思っています。
今節で上のカテゴリーで戦ってきたチームとの差を見せ付けられました。
開幕以降監督の采配が当たり選手達もそれをしっかりとやりきって結果を残してきましたが「Jでやるならもっと成長しなければ勝ち続ける事は出来ないぞ」と教えてもらった気がしました。
グルージャはまだまだ伸び代が有るチームだと思っています。
今節での経験を生かしてもっと私達をワクワクさせてくれるのを楽しみにしています。
別窓 | 試合予定・結果 | コメント:0 |
<<2014明治安田生命J3リーグ【第5節】鳴尾監督記者会見コメント | グルージャまったり日記 | 次の試合予定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| グルージャまったり日記 |